このブログについての諸々のこと

私のように心配性の人とかの為に一応書いておきますね、っと。

このブログの文章その他私が書いたもの作ったものに関しては、特にライセンスの明記が無い場合商用非商用問わずご自由にお使いくださって結構です。明記されている場合、そっちに従います。といっても多分感染性のあるライセンスとか二次創作云々とかが関わらない限りそういう事はないんじゃないでしょうか。

ついで一応言っておくとこのブログはリンクフリーです。
ただ、無保証です。このブログの情報やコンテンツを利用したことによって直接的・間接的に発生した不利益・不都合に対してその責任は被りかねます。また、記載内容が本当に合ってるかどうかも各自の判断でお願い致します。

まあそんなに身構えなくても結構ですのでご安心ください。もし何かありましたら@なりコメント欄なりからどうぞご連絡くださいませ。
最後に。この文章はもしかしたら後に色々変わるかもしれません。それと、私は著作権とかライセンスとかにはトーシロなので不備があるかもしれません故。

当ブログに於いて、私tasutenによって創作されたことが自明である著作物に対しては、別途明示のある場合を除き全てCC0が適用されます。