Steins;Gate4話にてダルが持ってた本について

気になったので少しだけ調べた。確証はない。
http://www.nicovideo.jp/watch/1303815232

大体0:37辺りや1:12辺りに写ってたのを。
Google Androidアプリ開発ガイド(作中ではGoodle Endroidになってた)

Google Androidアプリ開発ガイド

Google Androidアプリ開発ガイド

実用SSH(作中では実践SSHとなってた。あと、4版になってて絵も違う)
実用SSH 第2版―セキュアシェル徹底活用ガイド

実用SSH 第2版―セキュアシェル徹底活用ガイド

プログラマのための文字コード技術入門
プログラマのための文字コード技術入門 (WEB+DB PRESS plus) (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

プログラマのための文字コード技術入門 (WEB+DB PRESS plus) (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

0:38のはこれかな
Pocket詳解 SQL辞典

Pocket詳解 SQL辞典

おもいっきりオライリーのとかありますねぇ。

ついでいうとIBN5100とかいうのはどう考えてもコレでしょうね
IBM 5100 - Wikipedia
あと、SERNはCERNをモデルにしてるらしい。CERNといえばWorld Wide Webの父、ティム・バーナーズ・リー氏がいたところですね。

特定厨、乙!
/*ぶっちゃけ少しひねってググったら見つかるよね…*/

当ブログに於いて、私tasutenによって創作されたことが自明である著作物に対しては、別途明示のある場合を除き全てCC0が適用されます。